2009.06.09 23:51

以前、ラッピングの上手な人にお店の商品でギフトセットを作ってもらいましたプレゼント
こちらです↓

新婚さんにお勧めjumee☆myBF2 茶碗&湯呑セット
DSCN2294_convert_20090603193349.jpg

ホッと一息コーヒー teaタイムセット 
DSCN2295_convert_20090603193436.jpg

優しい香りに包まれてばら フレグランスセット
DSCN2299_convert_20090603193608.jpg

どれも、ちょっとした工夫でかわいくラッピングされてます
カールリボンの使い方も上手ですリボン
わたしは、足の部分をカールするだけだったけど、こんな風に飾りリボンとして使ったら、一気に豪華になります
でも、教えてもらってから、利用できてませんがかお
やっぱり、時間のある時にイロイロ考えながらラッピングして慣れてからじゃないと、すぐには出来ませんふるーつ☆Cultivation・汗(小)
こんなに上手にはラッピングできませんが、わたしなりにがんばってラッピングしてますので、あたたかく見守ってくださいね照れ

ここで、大事なお知らせが
ちょっと前に「父の日」のブログを書きましたが、恥ずかしながら父の日の日付が間違ってました。
正しくは、6月21日([第3日曜日]です。

ここで、訂正させていただきます。m(__)m
ぜひ、父の日ギフトもTETOTEでお願いしますスマイリー


クリックしてくれたら、嬉しいですjumee☆thanks1
広島ブログ

| お店情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パンダちゃん

i-204、続かなかったんだe-330
明日、カラオケliveするんでしょe-415
また、会いに行くためにも働かなきゃe-349

| TETOTE | URL | 2009.06.10 23:02 |

ゆこりんさん

リボンの使い方で、ラッピングの雰囲気が違ってくるものですe-144
まだまだ、試行錯誤ですが頑張りますよe-68

| TETOTE | URL | 2009.06.10 22:58 |

久々です! 頑張ってますね(^▽^)/
私事ですが 仕事は続きませんでした(T△T)
又就活頑張ってみますよ~!?

| ぱんだ★ | URL | 2009.06.10 11:40 |

ほんと、可愛いですね~♪
ラッピング頑張ってください!!!

| ゆこりん | URL | 2009.06.10 08:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ