--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.28 00:33

今日は、シーレでしっかり癒されてきました

本日のスパコース
全身洗う泡寝湯打たせ湯塩サウナ水風呂塩サウナ水風呂中温サウナ露天風呂ジェット風呂大風呂
休憩(ソフトクリームソフトクリームリラクゼーションルーム
岩床浴アロマサウナクールサウナアロマサウナクールサウナ
バブル風呂ジェット風呂大風呂
4時間コースですピンクハート

もう、こんだけ入れば満喫です
嬉しかったのは、塩サウナです
県外で1回、塩サウナに入ったことがあって、すごい気に入ってたんだけど、まさか、今日、入れるとは思ってなかったので、2回も入っちゃいましたかお
おかげで、肌がスベスベになってます

今回初めて入った、岩床浴は岩盤浴より低温で、そんなに汗は出ないんだけど、温かい床の上に寝っころがってストレッチしてたら、すごい気持ち良かったです
水の音と野鳥のさえずりのヒーリング効果でリラックスできる空間でした照れ
ホットヨガが無料で体験できる日だったけど、予約してなくてできなかったから、次回は挑戦してみたいな

あと、帰りにファインズに寄ってみた(閉店15分前)けど、まだまだ商品残ってました
ホントに、全部売り切るつもりなのかな?
だとしたら、まだまだ閉店できない気がしました。
もうちょっと真剣に探せば、掘り出し物が出てきそうな気はしたけど・・・
なんせ、あの広い売り場なので15分だと1階の雑貨コーナーをザッと見て終わりでしたかお
雑貨業界の厳しい現実が見えたので、TETOTEは細く長ーくいけるようにがんばりますスマイリー


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ビンゴ!!

ホント、1日ゆっくりできるよe-278
時間がたっぷりある時は、リラクゼーションコースがお勧めですe-284

| TETOTE | URL | 2009.05.28 22:50 |

そうそう、ここですv-10
良さそうだな♪
今度行ってみたいですぅ!!
ファインズも、気になるな~。行きたいけど、ちょっと家から遠めだから、中々きびしいです。

| みどー | URL | 2009.05.28 06:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


