--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.27 00:34

坂の温泉スパ「Seare」に行ってきます
割引券もらったから、親孝行でもするかにっこりと思って行くことにしたんだけど、HP見たら水曜日はレディースデーで安くなるみたい
ま、割引券もらってなかったら、行く気になんなかったから、よしとしよう
ずっと気にはなってたけど、なかなか行けなかったしねキラ~ン
久々の温泉なんで癒されてきます温泉

わたし、高温サウナとか大好きで、サウナjumee☆faceA132水風呂jumee☆faceA135 を繰り返し入って、極限状態になるのが好きです。
新陳代謝が悪いんで、なかなか汗が出てこなくて、汗がでてきたら「もうちょっとがんばろう焦る3」とがんばって、汗をだします。
自分のなかで、3セット入ったら満足しますかお
だから、サウナがあったら、何時間でもお風呂で過ごせちゃいます
シーレは高温サウナはなさそうだけど、岩床浴(岩盤浴ではない)があるんで、そこで汗かいてきますかお


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうも♪

しっかりリフレッシュしてきましたe-415
シーレは、アジアンリゾートスパになってますe-330
みどーさんが、行きたかったところかな?
坂駅の真ん前にありますe-209
感想は、ブログにアップするんで、またチェックしてくださいe-68

| TETOTE | URL | 2009.05.27 23:33 |

こんにちわv-222
もしやそれは、バリ風スパ?私が行こうと思い行けなかった所かな・・・もしそうなら、どんなだったか、教えてくださ~い♪

| みどー | URL | 2009.05.27 07:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


