2009.05.20 18:45

昨日は、いろんな知り合いの方が来てくれましたかお

前の職場の同僚
お花とおいしいパン屋さん「gulamour pain」のクロワッサンやクッキーなどを差し入れしてくれました
久しぶりに会ったけど、パワフルで元気をもらいました

雑貨の学校の先生メガネくん
今するべきポイントや、改善点を教えてくださいました。
そして、ラッピングの上手な先輩を連れて来てくださって、実際にラッピングしてもらいながら、ラッピングアレンジ方法などを教えてもらいましたプレゼント
ちょっとの工夫で、見違えるほどかわいくなりました
がんばって、練習します頑張るぞ。おーっ。

そして、6年前、一緒に働いた職場メンバーと飲みました
職員4人で、1年間だけの仲間だったのに、居心地がよく、勉強になった1年間でした
この時の上司が、この3月で退職されたので、「お疲れ様会」を開催しました桜
もうホントにいい上司で、わたしは一番尊敬しています
振り返ると、この時、自分の企画した事業を思い通りにやらせてもらったことが、わたしの転機になったのかもしれません。
アドバイスくれる上司がいて、サポートしてくれる仲間がいて、最後までやり遂げられる環境で働けたことは、自分に自信がついて、やりたいことが見えてきた時期だったのかなぁと今になって思います。
あの1年がなかったら、前の職場で不満を言いながらも働いていたかもしれません
人とのつながりって、ホントに大切かけがえのないものですくり抜きハート1

そんな上司から、感謝品をいただきましたBrilliant
のしに「感謝」と書かれていました。
こういうことができる上司って、すごくないですかうふ
まだまだ、勉強させてもらいたいことがたくさんあります。
20090520155549_convert_20090520170615.jpg
左:感謝品 「とらや」羊羹 右:「gulamour pain」お菓子


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ