2009.05.18 23:11

ちょっとお買い物に出る時や、遊びに出かける時は身軽でいきたいですよねおんぷ
そんな時に、持って出かけたいバッグです。
すべてレザーで出来ていますが、軽いので持ちやすいですよ
レザー小物も、お手頃価格でかわいいです
キーケースかぎ、ヘアゴム、ヘアピン
DSCN2253_convert_20090509222929.jpg

今日の出来事
今日、わたしの駐車場に違う車が止めてあった
そのことを、不動産屋に電話したんだけど、その対応に腹がたった
「貸してやってる」感の上から目線の対応で、久しぶりに怒りを感情に出してしまった怒り
迷惑してるのは私なのに、さらに嫌な気分にさせられて思ったのは、自分の考えをお客さんに押し付けてはいけないってこと。
ま、当たり前のことなんだけど、長年やってると自分しかみえなくなるのかなぁと思ったりしました。
悪い例として、勉強させてもらいました。
1番悪いのは、人の駐車場に勝手に駐車した奴なんだけど
ふつうじゃ、考えられないよねやれやれ


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ