2009.05.17 23:40

今日は、お店をお休みして「おのみち手しごと市」に行ってきました
あいにくの雨でしたが、たくさんの作家さんが集まっていました
本堂の中は、人の熱気ムンムンでのぼせてしまいそうでした
1周目はザーっと見てまわって、2周目で気になる商品を手にとって見ました目
今回は、ビビッとくるものがなかったので、何も連れて帰りませんでした

外と中で分かれていたので、見てまわりにくかったし、青空の下が似合うイベントだなぁと思いました
けど、自然が相手なんで思い通りにはいきませんよねかお
今度、行く時はの時に行きたいなぁ。

行く時に、会場の宝土寺を知らない内に通り過ぎて、千光寺中腹あたりまで登ってプチ散策したので、手しごと市を見終わった時は、お腹がペコペコ。
そこで、おいしいランチをビストロ旬亭さんでいただきましたピンクハート
コースで1,500円は、お得ですよごちそうさまでしたかお

そして、商店街を歩きましたが、日曜のせいかシャッターが多かったです
尾道の商店街って、掘り出し物のお店があったりして、結構好きだったのに、今回は掘り出し物にも出会いませんでした涙
今日のメインは、ドライブ中のおしゃべりだったかもうふ


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。

もしかしたら、すれ違ってたかもねe-343

やっぱり、ゆっくり見れる状態じゃなかったよねe-263
100%楽しめんかったわi-195

あの、がま口作家さんe-290、わたしも1番好きだったe-414
ずっとお客さんに囲まれてたから、じっくりは見れなかったけど、やっぱりイイんだねe-420
外でやられたの正解だなぁと、あのブース見て思いましたe-68

| TETOTE | URL | 2009.05.18 22:05 |

えーーーーー!!
手しごと行ったんだね~
あたしも日曜行った!!

本堂もいいけど、やっぱり外がいいよね。。
人がわんさで、全然ゆっくり見れなかった。。。

京都から来られてるがまぐちのPOUSSETTさんは
前回から旦那とファンになったんだけど
すごく可愛い&モノがいい!!ホンモノよ(^m^) 

| みいやん | URL | 2009.05.18 16:35 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ