--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.08.23 17:52

本日から13の月の歴 月の月を迎えました
 挑戦 分極化する 安定させる
わたしの挑戦は何か?
目的に向かって進むためには自分がため込んでいる必要のないものを手放していくと軽やかに進んでいけます
そして必要なものを手に入れるために勇気をもって新たなチャレンジをしていきましょう
なりたい自分に向かうためのチャレンジは何ですか?
深ぁい呼吸を繰り返しているとフッと気づくかもしれません・・・

今日は月の月1日
8/23 白い水晶の風
協力 捧げる 普遍化する
スピリット 伝える 呼吸


そして月の月3日から15日(8/25~9/6)は“黄色い種のウェイブスペル”に入ります
開花の力 目指す 気づき

飛び立っていたツバメの巣をちょっと拝見
フカフカのわらを敷き詰めていました心地よさそう
ツバメはわたしに色々な気づきをもたらせてくれました
IMG_1349_convert_20150823172609.jpg


お休みのお知らせ
8月26日(水)、27日(木)、30日(日)


広島ブログ
いつも、広ブロ応援クリックありがとうございます


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.08.06 17:40

つばめチャン達が巣立っていきました
大きいコから1羽ずつ巣立っていったみたいで、2羽までは確認できたけど最後はどうだったかはお店が休みだったので確認できなかったけど、今朝にはどのコもいなくなっていました・・・
8/1 全員集合4羽
IMG_1338_convert_20150806171544.jpg
8/3 1羽巣立って3羽
IMG_1344_convert_20150806171755.jpg
8/4 また1羽巣立って2羽
IMG_1347_convert_20150806171900.jpg
1羽は臆病でカメラを向けると、すぐ隠れていたので大丈夫かなぁと思っていたけど、親鳥がちゃんとサポートして飛び立ったんだなぁと安心しました
時々、お店の前を3~4羽でまとめて飛んでいるのを見るので「がんばれ!!」と応援しています
ヒナ達を見るのを楽しみにしていたので寂しくなったけど、また1年後に戻ってくるのを待つことにします


今日は磁気の月12日
8/6 赤い銀河の蛇
無欠性 調和させる 型どる
生命力 生き残らせる 本能


今日のわたしのキーワードは「飛び立つ」「Journey」「楽しむために生まれてきた」
わたしも自分自身を信じて1歩踏み出す勇気をもちます
とりあえず、興味のある場所に行ったり、興味のあることをやってみたりしようかなと思っています
それがわたしの生命力になるのかな・・・

お休みのお知らせ
8月11日(火)、15日(土)、16日(日)、19日(水)、26日(水)、27日(木)、30日(日)
お休みが変更になりました。
ご確認の上、ご来店お待ちしております

広島ブログ
いつも、広ブロ応援クリックありがとうございます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


