--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 23:01

今日で10月も終わり、明日から11月がスタートします
あ~~、ホントに一年経つんだなぁと感慨深くなっちゃいます顔(きらきら)
まだまだの点がいっぱいあるけど、がんばっていかなきゃなファイト

不景気のご時世の中で、どうやってお客さまに来ていただくか。。。
自分も変えていかなきゃいけないんだと、なんとなぁく頭では分かっているけど、なかなか性格は変えられない。
けど、まず心がけることから始めます
ひとりでやってると、客観的立場から意見を言ってくれる人がいないのが、ちょっとキビシイな
人の意見って大切なんだなと今になって、実感します笑

とりあえず、イベントまでの準備をがんばります頑張るぞ。おーっ。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.29 22:20

chocoholicさんがTETOTEに仲間入りしますくり抜きハート1
以前、ブログでも予告していました→コチラ
担当者さんも、この記事を見られていて改めて見返すと恥ずかしいですねきゃー

1周年記念に合わせてデビューします(なんとか間に合いそうです笑
キッチンzakkaやファッションzakkaなど、かわいい商品がたくさん入ってきますおんぷ
お値段もキュートな価格なので、お楽しみにくり抜きハート1


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.27 21:43

今日、ちらしの原稿が完成したので印刷屋さんに渡しましたpeace
土曜の昼には刷り上がる予定
だけど、お店の開店前に刷りあがってるかビミョーみたいです
土曜の朝を逃したら月曜の受け取りになるから、お客さんに2日間渡せないのは、ちょっとイタイな><
今回は、11月7日限定のお知らせもあるから、なるべく前もってお知らせしたいな音符
やっぱり、ギリに持ち込んだ自分が悪いんですけど・・・かお

これで一段落つきましたアップロードファイル


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.26 22:09

クリスマス商品が入荷しています
ちょっと前から、隅の方でひそかに出してたんだけど、チョコチョコ売れていきますクリスマスツリー
クリスマス商品は、限定品なのでお気に入りをみつけたら即買いをおすすめします
今日もツリーやリースなどが入ってきたので、前の方にディスプレイしていくと、一気にクリスマスモードになりましたリース

写真を撮りたいんだけど、なかなか時間がなくて撮れません泣
11/7のイベントまでに、ご紹介できるようにがんばります

チラシもほぼ完成
けど、まだまだやらなきゃいけないことがあるので、気持が落ち着かないかお
イベント前って、いつもこんな気持ちになるんだよね手書き風シリーズ汗1
今回は、SALEも特価商品もないからどれだけのお客さんが来てくださるのか不安の気持ちと、折込効果に期待の気持ちと混ぜこぜですjumee☆excite2
とにかくがんばります頑張るぞ。おーっ。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.24 21:44

車通勤になってから、いろんな光景をみるようになりましたじー

今日は、軽トラの荷台に大型犬裸のポメが乗せられて走ってるのを発見
完璧に犬のテンションってたけど。。。
なんだか、不思議な光景でしたわぁ!!

この前は、バンの屋根の上に飛んでるパンダが乗ってる車を発見パンダ
後姿がキュートでした後ろ向きぱんだ
(↑このパンダは本物じゃないですよ笑

道路にはいろんな車が走ってて、おもしろいですねきゃー


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.23 23:11

今日、お客さんからいただきましたくり抜きハート1
梅の鈴ストラップ梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†
「幸せを呼ぶよ照れ笑い。いつもは神棚に供えて願掛けしてあげるんだけど、今回はいいね。」と言って、買ったばかりのパーツを組み合わせてくださいました
20091023161948_convert_20091023214110.jpg

このお客さん、70歳代だけどお話ししてて楽しいですかお
会話の中に、時々”ハッ”とするようなことを言われて、自分を振り返ることができます。
「素敵な歳のとり方されてるなぁ。」と感じます。

今日の深いぃ言葉は
『悪いのは他人のせいではない、自分が悪いと思えばムカムカすることもない。』
と言われました。

確かに
嫌なことがあると人のせいにして怒りるけど、自分にも落ち度はある。
相手を恨むんじゃなくて、自分の落ち度を認めて直していくことが必要なんだな。と心につきささりました。
まぁ、全てそう思えるのは神しかいないと思うけど、そういう心がけをしていきたいなキラキラと思いました。
そしたら、もっと心豊かになるかもねくり抜きハート1


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.22 21:50

以前のナデシコ記事から1ヵ月。
ナデシコが復活しました花
3株中の1株から、2輪の花を咲かしてくれましたスゴイ
20091023141719_convert_20091023213354.jpg
ホント生命力ありますね。
ほかの株も新芽が出たりしてるので、もしかして咲いてくれるかも花
花を咲かせてくれると嬉しいですねにっこり


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.21 19:34

今日は、友達の家でDVD鑑賞しながらネイル作成
DVDは、友達のファンのアーティストLIVEだけどカッコイイものはカッコイイ
ま、いろんな情報を聞きながら楽しく鑑賞しましたうふハート

そして、わたしのLIVE用ネイルも作成しましたネイル+ネイル
ま、友達がつくってくれたんだけどアップロードファイル
が、しかし、3D用の液がなくなってしまって完成できなかった手書き風シリーズ汗1
まだまだLIVEは先なので、いいんだけど・・・
どんなネイルになるか楽しみだな
完成したら、写真UPしまぁす


広島ブログの応援、よろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.19 21:50

1周年記念 11月7日(土)

イベント準備をはじめました。
と言ってもプレゼントの準備と新聞折込広告の作成くらいなんですけど・・・
いつもギリギリになるんで、ちょっと余裕をもって照れと思ってたけど、ギリくらいかな
今回、SALEは行わないので、そんなに集客は見込まれないと思うけど、一応、記念日ケーキなので、いつもより多くのお客さまに来ていただきたいなと思っていますピンクハート


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

JIN

2009.10.18 22:36

大沢たかおやっぱり、かっこいいわぁハート
内容もおもしろいし、このドラマは見続けそう

あ、そういえば、今日もお祭りでした「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†
呉では鬼鬼(ヤブ)が出るんだけど、ちょうど来てた女の子が鬼が怖いらしく隠れて見ないようにしてましたアップロードファイル
お母さんは、笑ってもう鬼が来ないか見にいってあげたりしてたので、毎回怖がってるのかなうるうる
そして夕方、ヤブを怖がって泣いている子どもが泣く
たまたま出会ってしまったんでしょうね。しばらく泣いていました。

なんで、子どもの頃って鬼が怖いんだろう?
やっぱり、あの顔鬼かな??
わたし的には、酔っ払ったオニの方が危険なんですけどブーイング


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.17 21:58

おみこしお祭りTETOTEおみこし
20091017123233_convert_20091017205827.jpg

今日は、広地区のお祭りでした「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†
今日だけ、お祭り仕様です。
昼過ぎまで、ホントお客さん少なかったので、みんなお祭りに行ってたのかもしれませんねにっこり

お客さんがいない時間、ラッピング用の平袋を作りました素材
次はマチ付き袋を作らないといけないな


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
月曜日までメンテナンスがかかる予定だったのに、早く復旧してましたヨカッタヨカッタ
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.16 22:00

1年前の今頃、店舗契約して内装にはいってもらってる時です
この頃が1番忙しかったいそげ
昼間は、工事の進み具合を見に行ったり、備品を選んだりして過ぎ
夜は、商品発注や値札作成やら夜な夜な仕事してました
ホント内装にはいってから、次から次へshop OPENに向けて仕事をひたすらこなしていきました。
内装が終わってからは、親も友達も総動員で開店準備を手伝ってくれてjumee☆thanks1、おかげで予定通り、
2008年11月7日にTETOTEをOPENすることができましたうふ

あれから1年。(まだですが・・・)
ありがたいことに、毎日、お客さまにご来店いただき、なんとかやってこれましたハート
が、正直、仕事にも慣れてきて、新しいことに挑戦する気持ちが薄れてきたのはjumee☆mood2b本心カモ手書き風シリーズ汗1
売上は当初予算より残念なことに絵文字名を入力してくださいなので、気持ちを新たに改善点や挑戦心をもって行動しないといけないなぁと思いはじめていますファイト
まだまだ、広でがんばっていくためにも

“季節を肌で感じる”って、こういうことなのかなぁニコ
昼は暖かくて太陽2夜になると冷え込む月
そんな季節が、わたしの転機と重なってセンチメンタルになってしまうのか。。。
それとも、秋のせいなのか。。。

1年、長かったようで早かった
これからも、お店と一緒に成長していけるようにがんばりますnico

| レポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.15 20:53

先月の電気代の請求を見てビックリじー
最高に使用した月と比べると1/3の電気代ですんでました
9月は、ほとんどクーラー付けなかったから、それが大きいんだ手書き風シリーズ26ピース
バンザイjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
でも、これからは暖房が必要な季節になりますjumee☆snowman2L
あーー、寒いのイヤだな。。。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
と言っても、今メンテナンス中なんでクリックできないのかもしれません
が、一応 →広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.13 22:05

ステンドグラスのご紹介です
ユラユラ感があって、かわいいですよばら
ステンドグラス  3,400円
DSCN2534_convert_20090928212908.jpg

上にチョコっと写っているキー型のものは、ズバリキーフックですかぎ
アンティークっぽくてかわいいです
キーフック  1,575円


今日もまだ、声がでませんでした><
明日、病院に行ってみます
声がでなくて辛そうにみえるみたいだけど、そんなに痛くないんです。
声がでないのが辛いデスかお


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.12 21:50

昨日、結婚式が終わってランチに行きました
銀山町の「みやびつかさ亭」さんへうふ
ここのランチは1,000円からで、ドリンクをつけると+250円になります。
で、わたし達は1,500円のコースにしました
このコースだと前菜もドリンクもついてデザートも豪華になります

-前菜-
アボガドサラダのクレープ包み・鶏肉のカレー南蛮・ポテトオムレツ・サラダ
20091011125520_convert_20091012205135.jpg

-スープ-
豆腐入りトマトスープ

-メイン(肉)-
トリュフ入りハンバーグのパイ包み
20091011132236_convert_20091012205227.jpg

-デザート-
シューアイス・カスタードプリン・チョコケーキ
コーヒー
20091011135820_convert_20091012205313.jpg

どうですこの内容で1,500円なんて、贅沢すぎますかお
しかも食材もこだわってて「○○産の・・・」と説明してくれます
もちろん、味もGOODアップロードファイル
わたし達は、結婚式帰りということで赤ワインもつけちゃいましたワイン

あー、おいしいもの食べておしゃべりする時間って幸せだゎくり抜きハート1
いいお店紹介してくれてありがとう
また、食べ飲みに行きたいなうふ


今日は、風邪のため声がでませんでした><
今回の風邪は、のど→鼻→のど→鼻と悪いところが繰り返されていきます。
早く、完治しなきゃ


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.11 23:47

今日は、友達の結婚式に出席のため、お店をお休みさせていただきましたウエディング
式だけだったので、1時間くらいで終了

それから、久しぶりに友達とゆっくり会えたのでランチして映画に行って、cafeに行きましたうふ
ランチの話は、明日詳しくUPします

映画は話題の『私の中のあなた』を見ましたjumee☆movie1b
一言でいうと家族愛がテーマです。
わたしは号泣はしませんでしたが、ホロリ涙としました。
悲しいストーリーではなく、全体的に愛のあるストーリーでしたくり抜きハート1
気になっている方は、見る価値ありますよ


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.10 21:36

今朝、マスクをした女性が
「やっぱり、ここじゃったんじゃぁにっこり」と近づいてきました。
マスクで半分顔が隠れていたので誰だか分からなかったけど、よーく見ると短大の時の友達でしたうふ
めっちゃ、久しぶりなんですけど
子どもも2歳になって、お腹には第2子が授かっていましたコウノトリ
久しぶりに話すけど、久しぶりの感じがしない。
なんなんだろうぅぐるぐるフシギですくり抜きハート1

お店をはじめて、久しぶりに再会する友達が増えました。
今まで何年も会ってなかったけど、こうして再会すると、「やっぱり友達なんだなぁ」と思います。(相手はどう思ってるか分からないけどかお
これからも人の縁を大切にしたいと思います


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
(これも1つの縁ですね
広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.09 22:58


11111番目に訪問された方、おめでとうございますスマイリー

1人1日1回に設定しているので、すごいタイミングで訪問していただきました
もし、よろしければ一言コメントお願いしますマイク
1番は、「これから」って気持ちになる数字で、気持ちいいですねキラキラ
これからも、ご訪問お待ちしておりますくり抜きハート1

最近、中学生の女の子がプレゼントを買いにTEOTEに来てくれますピンクハート
そういう習慣があるのって、えらいなぁと思っちゃいます。
わたし自身、あまりプレゼントをあげるタイプではなかったから、あまりプレゼントをもらったことがないんだけど泣 たまぁにもらうと、すっごい嬉しいしかお お返しのプレゼントを選ぶ楽しさもありますよねおんぷ
そういうことができるのって、もらい慣れてないとできないような気がします。。。

あっ、そういえば友達で毎回、なにか持ってきてくれる子がいますうふ
その子は、よく気がつく子だから性格の問題なのかな??
ほんの少しの心づかいが、嬉しいものですくり抜きハート1

そんな彼女たちが、西条酒まつりでOne Day Marketを開催します
日にち  10月11日(日) 10時~14時
ところ   西条駅前 東広島観光協会 2階 ランドプランニング 
※詳しい情報やお問い合わせは↓
http://ameblo.jp/solmiot/

TETOTEは、参加していません。
 11日TETOTEお休みは別用のためです。お休みしてスミマセン。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.08 22:30

子ども用ボウルとお椀ですご飯
このボウルは、子どもが持ちやすく、食べ物をすくい易い形になっています。
これで、しっかりご飯を食べてもらいましょうねかお
DSCN2515_convert_20090925223315.jpg
ボウル    840円
両手カップ 1,470円
お椀     420円

今日、お店に行くと花壇の植木が倒れかけてました
そんなに強風だったのか、植込みが浅かったのか・・・
でも、無事でよかったです樹木
最後の1本なので、おおきく育ってほしいですキラキラ


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.07 20:41

10月11日()は、お休みさせていただきます。

3連休の中日で、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

台風が近づいてきていますね
風がビュービューいってます風
外に出かけず、家でおとなしく台風が過ぎるのを待ちましょう家

わたしの風邪は、喉の痛みはかるくなりました手書き風シリーズ26ピース
ただ、まだ完全じゃないので、今日もなるべく早く寝ます


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.06 22:11

なんだか急に寒くなってきましたね><
飲み物もアイスアイスコーヒーからホットカップが飲みたくなってきましたムフフ

そこで、茶こし付きマグのご紹介です。
これで、おいしいホットティーを飲んで心もあったまりましょうくり抜きハート1
茶こし付きマグ  1,890円
リーフティー(30g) 525円
DSCN2529_convert_20090928212742.jpg

季節の変わり目のせいか、遊びすぎのせいか、風邪ひきかけですjumee☆faceA121
明日は久々に、家でゆっくりお休みして体調挽回したいと思いますclover


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.05 22:20

昨日もらったお祝い寄せ植えです
目指せ2号店」と応援メッセージいただきましたハート
わたしは、人を雇う能力をもってないので無理だと思いますが
とりあえず、今の目標は「3年継続」かな頑張るぞ。おーっ。(ちっさいかな??)

20091005162010_convert_20091005220151.jpg

ちなみに、この寄せ植えのメインは「ハゼ」です。
盆栽で、かなり大きくなるらしいんで枯らさないように育ててみます芽
3年後には、どれだけ大きくなってるか乞うご期待


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| レポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.04 22:31

閉店1時間前に、ボード友達が遊びに来てくれました照れ笑い
なぜだか付き合い長いです
みんなで、お祝いの花まで持って来てくれてありがとねjumee☆thanks1(写真は明日UPします

話の流れで晩ごはん食べにまぜらせてもらって、cafe好きの彼女さんのリクエストでグリグリに行ってきました
ディナーは、はじめて行きました。
パンが食べ放題じゃないのが、やっぱりちょっと寂しいクロワッサン
ランチの時は、3つか4つは食べてますかおおいしいですよね

本日は、キッシュコース+デザートにしました
メインは写真撮るの忘れたけど、おいしかったですよにっこり
デザートは、アップルチーズケーキ(だったと思う。)
キャラメルソースがおいしいし、1口マカロンも’アッ’という間になくなりました。
20091004195920_convert_20091004220606.jpg

目の前には、こんなイイ男がいて、とてもおししく食事できましたわはは
20091004195813_convert_20091004220447.jpg
 そしたら矢印 
興奮しすぎて鼻血が(これマジです。)
20091004200056_convert_20091004220409.jpg

なんか、この2人いいコンビ
くだらん話がおもしろくて、いつも笑わせてもらってます
これからもTETOTEともどもよろしくお願いしますくり抜きハート1ネ。


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.03 21:00

今日は、久しぶりの秋晴れ太陽
そのせいか、今日の来店者さんは多かったですスマイリーjumee☆thanks1

暑くもなく、気持ちいい風が吹いて秋はお出かけの季節ですよねさとと-秋の山
そこで、ペットボトルホルダーが活躍してくれます
いろんな柄が揃いましたので、お気に入りを探してください
DSCN2522_convert_20090928212523.jpg
ペットボトルホルダー  1,050円

ステンレスマグも入りました絵文字名を入力してください
サーモタンブラーみたいに、口飲みできるので便利ですよアップロードファイル
熱い飲み物は小さい飲み口で、冷たい飲み物は大きい飲み口で飲めるようになってます下矢印
DSCN2525_convert_20090928212619.jpg  DSCN2526_convert_20090928212701.jpg
ステンレスマグ  2,625円


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.02 21:23

雨が続くと、なんだか家の中が湿気臭くなりませんか??
このジメジメが、そう思わせるのか

ポプリを置いて、いい香りに包まれたら、ちょっとは憂鬱感がなくなるかも
ポプリ  630円
[左から ベリー・ラベンダー・グレープフルーツ・ローズ]
飾っておいてもかわいいですねくり抜きハート1
DSCN2530_convert_20090928212827.jpg


広島ブログの応援もよろしくお願いしますnico
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.02 02:50

今回は、まったくのプライベート的なブログになりますので、興味のない方はスルーしてください。


行ってきましたKREVAに酔いしれにハートありがとう

2009.9.30-2009.10.1 KREVA広島クアトロ
今回は、2daysともクレ友のおかげでマサカの2列目
1m先でKREVAが歌って、あおって、そして最高の笑顔を見せてくれましたかお

LIVEの内容はおんぷ

K.I.S.S.
ACE
I Wanna Know You
キャラメルポップコーン
中盤戦

MC
「2009年にこのLIVEに来たことを覚えていてほしい。
で、2009年の3大ニュースであげられるのがマイケルジャクソンが亡くなったこと。
亡くなってから、CDが売れたり、いろんな人がリミックスしたりしたしてるけど、俺はマイケルと共演したいと思う。勝手にな

あかさたなはまやらわをん(ジャクソン5ver.)
くればいいのに(ファン熱唱ver.)
ストロングスタイル
THE SHOW
アグレッシ部

MC
「だいぶ熱くなってきたから、ちょっと落ち着こうか。
鼻から息吸って。男子の方はちょっと臭いかもしれないけど逆に男子はいい匂いがしたら、思いっきり息吸って。
冗談じゃなく、真面目な話な
これからの歌は、手とか振らなくていいし、目つむって聞いてもいいし、からだ揺らしながら聞いてもらってもいいです。」

Tears In My Eyes
リズム

この2曲♪
わたしは大好きなので、ホントに聞き入っちゃいましたムフフ
KREVAの歌のうまさに酔いしれました

MC
「ここまで、あがってさがってそしたら、次は・・・」
会場 「上がる
ここで、手の上げ方がアラレちゃんみたいだったとか、スゴイ顔してたとかすこーし会場とからんで。
「ま、そんなフツーのことはしないんだけどな。」
「ここまでの曲は、『心臓』『ベスト盤』『よろしくお願いします』そして心臓ツアーだけに、また『心臓』の曲をしましたが、これまでの5年間を戻っていってます。
そしたら、次は

H.A.P.P.Y
イッサイガッサイ
スタート

DJ陣紹介
シューホー HA-JI クマ
みんなかっこかわぃぃ

「昔はドラムとマイク1本でいいんじゃないかって話だった。
HIPHOPっぽいことをしてるやつはいるけど、ホントのHIPHOPをしてる奴はホント少ない。
ただ、俺はできる
DAN DA DAN
ファンキーグラマラス

この2曲もヤバかった
ベロがまわってるし、あがったきゃー

音色
希望の炎

MC(ボコーダー登場)
「ライブでこのタイミングに歌うために作った曲です。
鍵盤を弾きながらじゃないと音がでないので、弾き語りです。
でも、俺は楽器がなんにもできないから子どもが弾くような程度なんで、まだ2割5分(2日目は3割)の確率でしか成功してないんだけど、あったかい目で見守ってください。」
Tonight

この曲歌うとき、すっごい大きい口開けて歌ってるので、なんか音を伝えてくれてるんだな。とジーンとしちゃいましたキラキラ感動

瞬間speechless

この曲は、もういうことありません。サイコーの曲です
PV見てるからか、なんか歌と情景が一緒になる曲です。ブラボー

「最後の曲です。
俺も声がでなくなるくらい、思いっきり大きい声で歌うから、みんなも思いっきり歌ってほしい

成功

歌いました。思いっきり歌いました
でも、この曲が終わると笑顔で去っていってしまいました。
あー、なんで楽しい時間はこんなに早く過ぎてしまうんだろう号泣

今回は、アンコールなしです。
2日目は、がんばって「KREVAコール」したんだけど、でてきてくれませんでした。
残念号泣

レポが長くなった。
最後まで読んでくれた方、おつかれでした。
寝たら記憶が薄れていくので、どうしてもLIVE後に書きたかったから書き上げたけど、やっぱ、書いてたらドンドン思いだしてきたおんぷ

最後に、「KREVAのLIVEはホントに最高だよアップロードファイル
クレ友もサイコーだしうふ
夢のような2日間でした。

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |


